『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

本の予約

ふたりの本の発売が

11月17日に決まりました 

主婦の友社様のお心使いに依り

11月10日からの作品展で

ギャラリー「庄の蔵」にて

ご購入いただけることになりました

作品展にお越しになれない方

その他、手に入れにくい方は

私から送らせていただきますので

    FAX    0544―65―1043      まで

   お名前

   〒ご住所

   数

をお知らせ下さい

作品展の後処理が終了次第送らせていただきます

⚠作品展での購入予約はしなくても大丈夫です

宜しくお願い致します

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ごぶさたしてました。
暑くてやっとやっとの毎日でしたけど
ブログの方は楽しみに読ませていただいて
おりました。

本の発売を首を長くして待ってます。

この日はうちの娘の誕生日なんです。
大学生になってもハンドボールを続けていて
先日の地区大会で優勝し、念願のインカレに出場
できることになりました。
暑かったけど、嬉しい夏でした。
  • posted by ハンナ 
  • URL 
  • 2017.09/07 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハンナ様
お元気そうで嬉しいです
夢のような現実にわくわく、ドキドキです
二人ともハンナさんと同じような変な感じです

お嬢さん、インカレですか?
すごいですね
何でも優勝というのは大変な事
我が家の子供達もずっとスポーツをしていたので・・・
子供達の頑張りはこちらまで元気にしてくれますね

又、本で。
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.09/07 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

海外在住なのですが、今回作品展に合わせて一時帰国を予定しているので、その場で本の購入ができるのはとてもうれしい知らせです。いまからとても楽しみにしています。ちなみにもしも作品を購入したい場合は、どのような手続きを踏むことになるのでしょうか?

NoTitle 

じゅんこ様
こんな時代ですから世界中の方と交流ができるのでしょうが、まさか・・・
海外はどちらでしょうか?

2年に1度ということと、その他には販売、委託、オ一ダ一もお受けしていませんので、初日に殺到します
10時からですが、皆さん、ちょっと早めにいらっしゃいます
私の作品はすべてお借りして、最終日まで展示し、
終わってからの発送となります
もう少し詳しくはメール致しますね

ありがとうございました

くれぐれもお気を付けてお越し下さいませ
お待ちしています

  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2017.09/16 06:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Hamiさま

お忙しいところ、早速のご返答ありがとうございます。メールをいただいていることに先に気づいたのですが、返信、届いていますでしょうか。なぜかezwebのほうにはメールが送れず、戻ってきてしまいましたので、初めにテスト送信いただいたアドレスのほうへ返信させていただきました。

お目にかかれますことを今から心待ちにしております。

NoTitle 

じゅんこ様
オ一ストラリアのメルボルン、今は冬の終わりとか
作品展の頃は、天気さえ良ければ、秋晴れに富士のお山が大歓迎することでしょう
お目にかかれるのは勿論、素敵な旅になりますように。
みっちゃんと心よりお待ち致しております
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2017.09/17 06:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR