『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

No.539

夏色スカート  

後ろに紋

紋をまえにして

サルエルっぽく  

2wayで楽しめます

汚れや、穴も繕って

楽しい一枚が完成しました

作品も30を数えるまで来ました

思ったより順調です

だから

この辺で

自分のを作ります

今は高価になってしまった

麻の蚊絣でワンピース

シンプルに、上品に・・・・・

スポンサーサイト

Comment

藍色 

暑くなりましたね。
お元気ですか?
次々と素敵な作品が生まれているようで、生き生きとした毎日を送られていらっしゃるようですね。
夏色スカート、いい色ですね。私は普段スカートを余りはかないのですが、このようなスカートならはいてみたいなと思いました。
藍色は、冬は暖かく夏は、涼しく感じられ色ですね。大好きです。どうぞお体にお気をつけて素敵な作品を沢山作ってくださいね。
  • posted by sumire 
  • URL 
  • 2017.07/14 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

sumire様

あちらこちらで雨の被害がありますが、sumire様の所は大丈夫でしょうか?
本当に暑くて、家の中でちくちくしているのがいいです
この歳ですが夏は穿きたいと思う色です
作品展まではぜ一んぶわたしの服です
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2017.07/14 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR