『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

湖で朝食

田貫湖1 田貫湖2 田貫湖3
田貫湖4 田貫湖5 田貫湖6 田貫湖7


今日は主人がお休みで何も無かったので、家から

2~30分の所にある田貫湖1周(約3.5K)を歩きに

行く事にしました。

朝7時頃家を出て、だんだん大きくなる富士山を見ながら

到着、今日の富士山はちょっともやがかかっていました。

歩き始めるとすぐに食べ頃のアケビがこんなにたくさん実っていました。

カメラが趣味の主人は余り撮れない逆さ富士の撮影に成功です。

木々の間からの湖、野生のワレモコウ、技術が光る富士山。

1周歩いてから食べようと思って簡単な朝ごはんを作って行ったので

食べているとかわいいゲストがお目見えです。

食後のドリップコーヒーの美味しかった事・・・「いい時間」でした。


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

すご~い! きれいな写真ばかり!
上手だね!

近くにこんないいとこあるなんて うらやましい。
今度 連れてってね(^-^)
でも 3.5K 歩けないかも。。。^^
  • posted by 野の花 
  • URL 
  • 2011.09/14 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ののちゃん、お早うございます!
まだまだいっぱいあるから少しずつ紹介します。
是非来てねー

ちなみにレンタサイクルもあります。。。。。
  • posted by Hamiです 
  • URL 
  • 2011.09/15 06:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

逆さ冨士すごい~~!
田貫湖まだ行った事がなくて、、
写真見せていただくの楽しみです。

明日は水汲み冨士まで行く予定です。
遠回りして帰るかな~ ドライバー次第ですが(笑)

昨日電話で本は1週間先、、今日届きましたよ!
私のは110ページ!! 112ページに発見!!
主人が連れて行ってくれるかしら?行きたいわ~♪
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2011.09/15 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

majyo様

110ページ、見ました。
素敵で、お似合いです!

いろいろな方が、いろいろな事をしているんですね。
皆さん素敵です。

私も頑張らなくては。。。。。
  • posted by Hamiです 
  • URL 
  • 2011.09/15 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR