『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

20何年ぶり?

今6年生の創太は

中学生になったら

ソフトテニス部に入りたいと言い出した

昨日から来ていて

今朝早くから近くの中学校のテニスコートで

じぃじに教えてもらった

我が家はテニス一家

ottoは高校生の時

団体戦でキャプテンとして全国大会へ

私と長女は高校まで

長男は高校で県のチャンピオンとして全国大会へ

少年団からやっていた二人には

沢山の思い出をもらいました

最近はテニスをする機会もなく過ごしていましたが

今朝は私もお付き合い

玉拾いをしてあげました

チョッと打ってみました

20何年ぶりにラケットを持ちました

なんか楽しかったし

ottoも嬉しそうでした

そう、そう

4月からみいちゃんも少年団に入りました

さぁ、帰って朝食です

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR