『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

楽しい1日 その2

楽しい時間         

                          

                         

                                               

今回はお煎茶のお茶席をご用意しました

                               

                          

ゆうゆうの主婦の友社様の取材もありました

                                   

     

       長女が作ってきてくれたローストビーフ

       いつもよりいいお肉だったのかな

       美味しかったです

そんなこんなで

いつもの賑やかで自由な会も

来年の再会を約束して・・・・・

            

スポンサーサイト

Comment

楽しそうな一日 

ちくちくの会 無事に終わられておめでとうございます。
毎回、参加したいなと思いつつ、趣味のお稽古と重なってしまうので、叶わないでいますが、ブログで楽しそうな雰囲気を感じさせていただいています。

以前お邪魔させていただいた稲垣邸を思い出しながら、楽しそうな皆様のお顔を想像して、私も、楽しくなりました。
ゆうゆうの発売を楽しみに待っています。

  • posted by sumire 
  • URL 
  • 2017.04/08 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

sumire様
みなさん、同窓会のようでした
私はいろいろ忙しくしていて5針位進んだでしょうか
稲垣邸に行ったことがあるとかいてありましたが
どちらにお住まいなのでしょうか?
いつかお会いできたら嬉しいです
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2017.04/08 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

sumire様
いい忘れました
「ゆうゆう」1日に発売されています
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2017.04/08 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

早速にありがとうございます。
取材があったというので、またゆうゆうに載るのかな?とおもつたものですから。
5月号は、発売すぐに買い求めました。
藍の端切れ120枚つなぎのワンピース、素敵ですね。村松さんのワンピースも、とてもお似合いで、素敵です。
私は、お隣の神奈川県ですが、娘が三島のほうに
嫁いだので、今、静岡県を探検中(笑)
先日の清水も、初めて行きました
静岡の人たちは、皆、親切ですね。
コメント欄をお借りして、色々書いてしまいました。失礼しました。

  • posted by sumire 
  • URL 
  • 2017.04/08 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

sumire様
はやとちりしてしまって、本当に
ごめんなさい
早速見ていただいて嬉しいです
みっちゃんのワンピースは私も大好き!

この日の取材分は近い内に楽しい
お知らせになりそうです
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2017.04/09 05:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR