『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

「私の服」お繕い

                          

もしかしたら5、6年も前の「私の服」

小さな穴が4ヶ所

お繕いに帰ってきた

ミシンで縫ってある所もある

この後くらいから全部手で縫い始めたのかな

あちらこちらに手を施してあって

今と変わらない「私の服に」

なんか

ホッとする

お山まで取りに来てくれた

ふたりでランチ

                              牡蠣のグラタン

                              小アジの南蛮漬け

                               出汁トマト

                               焼き芋と

                               ホウレン草の根の赤い所の天ぷら

                                煮落花生

                                大根の粕汁

                                黒米入り玄米ご飯

昨日用意しておいたピクルスを持って

実家みた一い!

なんて言って帰っていった

ということは

私は・・・・・

ま、いいか

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/09 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメ様
肉まん、美味しかったです
手作りは違いますね
私も頑張る‼
ありがとう
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2017.02/10 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR