『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

遥ちゃんとばぁばの会話から

 
   水曜日は

   遥ちゃん、スイミングの試験の日

   一発で合格

   初めての一発合格

   合格するとじぃじが本屋さんへ連れて行ってくれます

   きょうはじぃじの代わりにばぁばと本屋さんへ行きました

        「遥ちゃんがんばってすごいね」

        「でもね、すごく不安だったんだよ、ばぁば」

        「不安だったの?」

        「うん」

   


   シナモンティーを飲みながら DSC04851.jpg

   じぃじにそのお話をしました

   話をしながら又胸がいっぱいになるばぁばです





  

   
   
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

随分ご無沙汰しています~

遥ちゃんの言葉にじーんとくるね!
最近は何をするにも面倒臭くなって、、、
5歳の孫に、「ばぁば足元気を付けてね!」って言われた日にゃ、「は、はい」と姿勢を正したわ~笑

今年もご活躍の年でしたが、来年もまた新しい刺激を楽しみにしてるのでご活躍下さいね~
ご家族と良い年をお迎えください。。
  • posted by 縫姫 
  • URL 
  • 2016.12/26 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

縫姫様
お久しぶりです
孫達の言葉は私のビタミン剤
いろいろなビタミンをくれます

いつかお邪魔したいと思いながらあっという間の
1年でした
いつもパワフルに頑張っていらっしゃる
何よりも「楽しそう」が作品から届きます
来年の作品展のコンセプトは「大切に」
一針、一針
数ではなく
ひとつひとつ丁寧に
作っていこうと思います

来年もたくさんの出会いと幸せがありますように
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2016.12/26 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR