『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

冬晴れ


       DSC04822.jpg

大好きな冬の富士のお山です

変わった雲も手伝って絵に書いたよう

取材のお昼は「富士宮焼きそば」

心配していた寒さも和らいで外の撮影もスムーズに DSC04823.jpg

内容は来年4月1日発売の5月号までお楽しみに


1日の閉めは今日もみっちゃんの室礼も素敵な手作りおやつで

黒米の逆おはぎとゆずの甘露煮  DSC04825.jpg

手作りのきゃらぶきを添えて

ご馳走様

そして

いつも妥協をしない詰めまできっちりの依田さん

カメラの向こうから素敵な笑顔を引き出してくださる古財さん

私たちの大切にしていることを洩らさず温かい文字にしてくださる南寿さん

プロのお仕事を見せて頂くのも楽しかったです

お疲れ様でした

楽しい1日でした














スポンサーサイト

Comment

納得〜! 

Hami様
みっちゃんのおやつ、美味しそうだし、
器もぴったり〜!

Hamiさんとみっちゃんの妥協をしない、
丁寧な仕事ぶりと向き合う取材の方々。
毎回素敵なお二人を、自然の中で捉えた写真と文章で、
お二人の人生をかいまみせる。
来年の春号が楽しみです。
  • posted by 匠親分 
  • URL 
  • 2016.12/11 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

匠親分様
今日も姫柚子をたくさん頂いてきました
私は美味しい所だけ頂きます

私も楽しみ
ブログを始める前の作品は見ていただいてないので
お楽しみに
みっちゃんの服の中に私が着たい服があって


誰が作ったのかなー

  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2016.12/11 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR