『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

ふじのくにクラフトフェア

昨日と今日、富士市で開催の

ふじのくにクラフトフェア

目的は古道具屋「ishii chan」のアンティークボタン

ない!!

昨日は天気も良く賑わっていました DSC04714.jpg DSC04710.jpg

おしゃれで素敵なご夫婦  DSC04708.jpg

茅ヶ崎から出展のオーダーの靴屋さん

ちょうどいいのがあったので購入  DSC04748.jpg

古布に合う靴ってなかなか見つからない

ましてやネイビーは

とってもうれしい

大切に、たいせつに

夜は竹の中にキャンドルを入れた「たけかぐや」のイベントもDSC04743.jpg

みいちゃんたちと出かけました

冬咲きの桜が咲いていましたDSC04722.jpg          

                 DSC04729.jpg




                       DSC04741.jpg    
                       DSC04728.jpg




                               




                     
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました 

先日はありがとございました
お礼が遅くなり、申し訳ありません

堀内さんのブログを ほっこりした気持ちで読ませて頂きました
先日おめしになられていた お洋服もとても素敵でしたが、バックなどの作品も
本当に素敵ですね!!心のこもった手しごと うっとりです
いつか堀内さんの展示会に行けることを楽しみに、私も手しごと頑張りますね!!

オーダー頂いた靴 もう少し先になってしまいますが、堀内さんを思いながら
一生懸命作らせて頂きますので 楽しみにお待ち下さい

ps
大和の骨董市にも 行ってみたいと主人と話しております
お会いできたら 嬉しいな❤︎
  • posted by Nest稲垣 
  • URL 
  • 2016.12/02 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

稲垣様
こちらこそ。です
アトリエの隅に置いて
あの日は古布に合う靴でしたが
今はこの靴に合う服を作っています
布との出会いも楽しいですが
こういう出会いはご褒美!大切にします
そしてお任せの靴、楽しみにしています

いつか大和でお会いできるかな?

  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2016.12/03 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR