『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

浜松へ

お庭のリフォームをするというので

金曜から長女の住む浜松へ

久しぶりに行ってみるとオリーブの実は赤く実り、草も立派に育って

お仕事はいっぱい待っていました


               DSC04659.jpg    DSC04660.jpg



ナチュラルでジャンクなお庭を目指している彼女

私もそんなお庭が大好きです


久しぶりに1日中庭仕事


素敵なお庭になってきました DSC04665.jpg

裏庭もだいぶお洒落になってきました

         DSC04667.jpg       DSC04661.jpg

骨董市などで見つけた古道具やオブジェも賑やかにDSC04666.jpg

片付けていると

2、3歳の頃創ちゃんが遊んだおもちゃが出てきましたDSC04669.jpg

家の中も自分で全部リフォーム

    DSC04662.jpg  DSC04663.jpg  DSC04664.jpg




まるで雑誌「come home」

今は素敵な壁紙がすぐ手にはいるそう

飽きたら又張り替えすればいい

私も十分楽しませてもらった


富士宮に帰り、迎えてくれたのはすっかり雪化粧の富士のお山
                                  DSC04672.jpg


お疲れ様

造る庭は楽しくもあり、育っていく庭は楽しみでもあり

私の古布の服のように・・・


                  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR