『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

奇跡 ? !





                     気分転換にお庭をしようと

                     昔たーくさん植えていた

                     青紫のビオラを探しにお出かけ

                     2軒目の○○ホームの駐車場に入ると

                     いい場所に出そうな車が

                     しめしめ

              
                     と、空いた隣に私と同じ車が

                     
                     0028-1.jpg

                     左の白が私の車
   
                     これは奇跡に近い

                     これは撮らねば

                     なぜかパーッと明るい気持ちになった

                     青紫と白のビオラを大人買い

                     午後は5時まで庭仕事
     
                     今夜は良く眠れそう



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはようございます。
気分転換に庭いじり、いいですね!
ホームセンターではビオラやパンジー、チューリップの球根を販売してますね!
私も植えないと…。
リフレッシュ大事ですね!
先日hamiさんがいらっしゃった沼津内浦漁港近くの「いけすや」へ働いていると施設の入所者さんと遠足で行きました。私は二食感あじ丼を注文美味しかったです。これからの時期ちょっと先の西浦では無人販売のみかんが陳列しますよ!
  • posted by ひろくんママ 
  • URL 
  • 2016.10/27 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひろくんママ様
久しぶりに1日庭を綺麗にしたら体中ががダルおも
庭が明るくなりました

いけすや
いいところが見つかりました
次は肉厚のアジフライにします
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2016.10/27 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは、異常気象で我々の気分も体調も何だかおかしい・・・そんな時はほんと気分転換が不可欠ですね
どうか、庭いじりしながら、沢山の大地からのエネルギーを貰ってお元気で居てください。
パーキングの車の色黄色!黄色は元気の出る色、育む力の出る色、hamiさん引き寄せ力強し

NoTitle 

ちあき様
私、個人的には1番苦手な色だけど
引き寄せてしまったかしら?
お陰でチクチク進んでいます
ありがとうございます
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2016.10/28 05:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR