『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

白州へ

   DSC04540_20161021160910919.jpg


この中は骨董市

いきなり濃い藍の大きな紋の掻巻布団の側を買う

裏付き

袋いっぱいのお宝04538-1.jpg


ただしこれだけ

みっちゃんもたくさんの藍の布を  04537-1.jpg



金精軒で気になっていた七賢の大吟醸粕てらを買う



みっちゃんが自分が作った縞のバックを持っている人を見つける

隣を見ると私が作った酒袋のバックを持った横浜のS様

いつも作品展に来てくださり

先日の横浜でもお会いしたばかり04542-1.jpg

ほかにもたくさんの方にお声を掛けて頂きありがとうございました

帰り際、いつもお会いする八ヶ岳の骨董屋さんの

優しいご夫婦にコーヒーを入れていただいてほっこり

作品作りを始める話をしながら

現実(?)へ



もちろんりんごも買ってきました







Comment

NoTitle 

Hami様
良い布ゲットでしたね〜!
只今、親分と白州に向かっておりやす!
私達も、初白州、楽しんで来やす!
  • posted by 匠親分 
  • URL 
  • 2016.10/22 04:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

匠親分様
早かったね一
お気を付けて
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2016.10/22 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR