『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

「古布を愉しむ暮らし展」



昨日の横浜の高島屋でのイベント

想像していたのとはちょっとかってが違い

ドタバタしてしまいましたが

学研さんの担当の方、高島屋スタッフの皆様のお陰で始まりました

開店と同時に沢山のお客様

思いがけないお客様ともお会いでき

始まる前なのに思わず涙

四国からまたまた参上、Hさん

富士、富士宮、静岡県内からも沢山来てくださり

心強かったです

二人の出会いから、古布に対する思い

それぞれの作品の作り方、思い

あっという間の一時間

沢山の方にお立ちいただくことになってしまい申し訳ございませんでした

ワークショップにも沢山の方にならんでいただきました

公平に、抽選で10人の方に参加が決まりましたが、漏れた方もまわりで最後まで見学してくださいました

遠方からお越しくださいました皆様、無事お帰りになりましたか?

沢山の出会いをありがとうございました

皆様のあの思いを活力に

来年の作品展に向け頑張ります



写真は次に。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR