『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

明日



ここまで来たら

どうにも繕いようがない

古布は沢山繕ってきたけれど・・・

素のままで

それしかしょうがない

そうするしかない

楽しい1日に・・・










9月から果物酢をつくって飲んでいます

今飲んでいるのはレモン酢

体重が少し減りました

お腹も少し引っ込みました

からだが軽く

大好きなGパンを

かっこよくはきたいので

今日はオレンジとキウイ酢

リンゴ酢も作りました

いつか

古布のコ一トを脱いで

かっこいいGパン姿お見せできるでしょうか?

春美さん

こんなこと

言っちゃって

大丈夫?!

・・・・・・・・・・・・・






スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

hamiさん、スリムじゃないですか。
果物酢ですか、私も作ろうかな?
私の場合、時々ジーパン履くとお腹まわりがやばい?!って事は
度々あります(笑)
11月に法事があるのでフォーマルがはまるか不安です。
明日の高島屋のトークショー楽しみにしています。
何を着て行こうか思案中です!?(・_・;?
  • posted by ひろくんママ 
  • URL 
  • 2016.10/12 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひろくんママ様
今朝、アサイチでもやっていましたね
牛乳に入れると飲むヨーグルトみたい
いろいろ応用できます

明日になりました
ファッションショーはないけど
おしゃれして来てねー!!
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2016.10/12 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お二人ともお疲れさまでした~
とってもうれしかったし刺激ももらって来ました
柔らかないい古布ばかりで素晴らしかったです
カメラも持たず使い方も、、、
ほろくんママさん携帯で撮って下さって、ここでですがありがとうございました
出る前になってバタバタ、もう遅いけれど着ていくものちゃんと準備しておかなくっちゃダメですね(笑
午後から家でチクチクやってます繕った襤褸がいいですね。今日は魅せられました~
お疲れが出ませんように!!
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2016.10/13 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

majyo様
お元気で良かった
沢山の方にお会いできて楽しい1日でした
お身体、お大切に
ありがとうございました
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2016.10/14 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR