『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

「ゆうゆう」11月号



「ゆうゆう」11月号が1日発売されました

6ページに渡りふたりの沢山のファッションが掲載されています



「ゆうゆう」は古布ファッションをご紹介しているので、違う意味で私はとっても楽しい

私の合わせ方は

例えば1枚のワンピース

これを着るときは

バッグ、ストール、靴、ソックス

これからはレギンス

ピアスまで決まっているので

お出掛けの時はとっても簡単

でも取材用に色々合わせていると

いままでしたことがない組み合わせが

とっても良かったりする

新しい発見があって楽しい

これからはちょっと柔軟に

頑張ってみる


*手に入れにくい方     ご連絡ください(0544-65-1043)










スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

まだかまだかと発売を待ちかねていました。

このあたりは発売が一日遅れになる、
いわゆる{地方}なんです。ところがスーパーの雑誌売場にゆうゆうが1日の午後に並んでいたんです。
大喜びでお買い上げです。
お二人の笑顔に、まず感激、いいなあ~
とっても素敵です。飽きずに眺めてます。

  • posted by ハンナ 
  • URL 
  • 2016.10/04 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハンナ様
早速ありがとうございました
真夏の暑い中の撮影で大変でしたが
こうして待っていて下さる方がいてくださるので
頑張れます
これからもよろしくお願い致します
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2016.10/04 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Hami様 

お久しぶりです。本、拝見しました。お二人とも古布の服がお似合いで、どうしてこんなにセンス良く着こなせるんだろうと魅いてしまいました。素晴らしい!綺麗です。私も古布を上手く着こなせるよう努力し、来年お会いできる日を楽しみにしています。ますますお二人のファンになりました。みっちゃんにも宜しくです。
  • posted by 野花 
  • URL 
  • 2016.10/07 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

野花様
今回みっちゃんに着てもらいました
見てもらえて良かったです
みっちゃんにも好評でした
実物
見に来て下さい

その前にお約束のもの、忘れていませんよ
待っていてください
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2016.10/07 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お約束もの。忘れていませんよ。来年是非。また、楽しみ倍増です。ありがとうございます。
  • posted by 野花 
  • URL 
  • 2016.10/07 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

野花様
お会いできるのを楽しみにしています
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2016.10/08 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR