『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

笑顔で

「ゆうゆう」の取材が終わりました

     秋、冬物だから、コートにストール DSC04304.jpg

     建物が素敵に包んでくれて

     午後からはそよ風も吹き始め

     お客様もたくさんお見えでした

     この季節はかき氷が有名です

                   そろそろ終わり DSC04308.jpg


   

 今日もみっちゃんの夏のお茶菓子   DSC04303.jpg



「無上帑」様、いろいろお世話になりました
おかげさまで涼しくお仕事させていただきました
ありがとうございました

そして大和に続いて暑い日になってしまいました
編集者様、カメラマン様お疲れ様でした

スペシャルかき氷、美味しかったですねー!!

おかげさまで今日も一日笑顔で・・・・・
ありがとうございました

今日の取材記事は10月1日発売の「ゆうゆう」11月号に掲載される予定です




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

襤褸のズボンと上着と米袋のセット素敵
  • posted by えす 
  • URL 
  • 2016.07/02 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えす様
最近はこのような襤褸はなかなか
見られなくなりました
米袋も同じくです
「ゆうゆう」で色々な着こなしを
見ていただけたらうれしいです
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2016.07/03 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR