『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

野球観戦


 母の日と父の日のプレゼントに貰ったプロ野球のチケット


   昨日は 東京ドームへ     DSC04227.jpg

     夫の憧れの長嶋さんがお出ましでダブルのプレゼントDSC04242.jpg


     試合も打撃戦で勝利

     トリプルプレゼントになりました

     そして、○○さんお心遣いありがとうございました
          

今日は日頃いろいろ協力してくれることに感謝して夫孝行

先日「人生の楽園」で見た鎌倉の「ひ路花」さんへ

                 DSC04251.jpg     DSC04250.jpg

ランチ15食は満席

アジサイの時季をはずして出直しです  DSC04252-2.jpg

そして東慶寺へDSC04262.jpg


           DSC04253-2.jpg     DSC04254.jpg


岩壁に群生する「岩タバコ」の花は    DSC04259.jpg

残念ながら終わってしました

なかなかタイミングが難しいです

今日はとっても暑くて、それにあの人、人、人

平日なのに・・・

あしたは「ゆうゆう」の取材も兼ねての大和に行きます

嬉しいことに長女が車で行ってくれることになりました

帰りは秦野のichiさんのギャラリーへ

忙しい日々が続きます







     





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR