『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

行ってきました

大和骨董市


憧れの大和骨董市へ行ってきました。

天気が心配でしたが、日頃の行いが良かった(?)せいか

見終わるまで雨は降らず絶好の骨董市日和でした。

日本一と言われるこの骨董市は大和駅を挟んで何百店という

骨董屋さんが並び、5時間があっという間に過ぎ、腕が痛くなる程

の古布に会えた事で、又、又、制作意欲が湧いてきます。

又、本を見てくださった方々や、ブログを見て下さっている方々など

大勢の方々にお声を掛けて頂き、余計に楽しい一日でした。

中には秋の作品展に来て下さる人も何人かいらっしゃって

再会をお約束してきました。

又、近いうちに行きたいと思っています。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ありがとう♪ d(⌒o⌒)b♪
会うことができてよかったです。
お話に写真までうれしい1日になりました。
主人の様子で秋の作品展も行ってみたいです。
私も11月には相模大野のアート市の1日出店の申し込みをしました。抽選に当たればいいのですが??
お互い忙しくなりますね。
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2011.06/18 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

majyo様

昨日は有難うございました。
東名に乗る前に雨が降ってきました。
疲れましたが大変楽しい一日でした。
これで材料集めは終わりにして作品作りに集中です。
  • posted by 堀内です 
  • URL 
  • 2011.06/19 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/22 06:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR