『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

ちくちくの会


4月のちくちくの会が「古布の手作りファッション帖其の参」に載りました

参加者はもちろん、参加できなかった方々からも
「次は是非」等いろいろのお声が届きました

ありがとうございました

次回もなにかサプライズをと思っています

お楽しみに・・・

当日の写真や、ファッションショーの動画を入れたDVDを夫が又作ってくれました



当日用意した雑記帖に記入してくださった方にはお送りしますが、記入しなくて欲しい方、お電話ください ( 0544―65―1043 )





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

先ほど、素敵なDVDが届きました♪
ちくちくの会の楽しい思い出が思いおこす事が
出来ました。ありがとうございました🙇🏻
ご主人にも宜しくお伝えください。
来年も楽しみにしています。
  • posted by ひろくんママ 
  • URL 
  • 2016.06/10 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひろくんママ様

本当に楽しかったですね
BGMは葵さんが歌うエーデルワイスです
合わせてお楽しみください
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2016.06/10 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/11 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつも、色々な本で、楽しく拝見させて頂いています。
私は、アンティークの櫛やかんざし等で、アクセサリーを作っています。
古布も、大好きで、普段のスタイルも、
古布の服が多いです。
古布のファッション帖で「チクチクの会」の様子を拝見しました。
楽しそうでしたね!
もし、可能ならば、CDを分けていただきたいのですが、
参加しておりませんので、無理でしょうか?


NoTitle 

すみません。
CDではなくて、DVDでしたね!

NoTitle 

加藤美穂子様
いつも見ていただいてありがとうございます
ちくちく、お花見、楽しかったです
本からも伝わったようでとってもうれしいです
編集者の方も喜びます

一度お電話下さい
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2016.06/14 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR