『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

癒されて・・・

                     DSC04142.jpg

手嶌 葵さんの 「10th  Anniversary Concert」へいってきました

だいぶ前にギャラリーのBGMでお聞きしてから

ずっとアトリエでのBGMに

綺麗で神秘的な歌声

可愛らしさとちょっと天然なところも

前半のワンピース

黒に袖のレースがとってもキュート

後半はすみれ色のワンピースに白のワイドベルト

1曲、1曲、「ありがとうございました」と可愛らしく丁寧に

記念に買った CD  DSC04153.jpg


今日から又一緒

車の中でも聞いているので

ある日のこと

みいちゃんが

「ばぁばはこの人好きなの?」

「これ聞いていると踊りたくなっちゃう」 とみいちゃん

「ばぁば、今度コンサートに行くのよ}

「えーっ!みいちゃんも行きたい!」

二年生の子が?

と思いましたが

はじめてのメジャーデビューがスタジオジブリ作品でしたし

コクリコ坂の主題歌も担当

このせいかな

みいちゃんが気に入ったのは

次はチケットとって一緒に行こうね


じつはこのチケットは子供たちから今年の私の誕生日プレゼントでした

嬉しいですね

ありがとう!!

プライスレスの素敵な時間でした

余韻を味わいながらお友達とディレッタントcafeへ

                       DSC04150.jpg

                       DSC04147.jpg
  
                       DSC04148.jpg




       


 





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR