『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

連れて帰りました


                 DSC04134.jpg

麻のおっちゃんと書いたらお兄さんて言ったほうがいいよというのでお兄さんが言うのには

「明治くらいかな

あんたの今日の麻のワンピースとと同じくらいだと思うよ」

って

これも明治?!

もうくったくたになって

3ヵ所繕って着ていった

           私は何時のでもいいんだけれどな

           この糸あじ  DSC04135.jpg

           そして可愛い絣の柄

           一緒にかえってきました

           今日の古布はこれだけ

           待っていてくれました




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いい感じの麻ですね
三重からの麻のおじさん(お兄さんかな)でしょうか?
大和でも杉浦さんがいつも行く場所です
もちろん私もです!!

何に変身するのか見せていただくのが楽しみ

  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2016.05/16 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

majyo様
もう解いて洗いました
ワクワクしますね
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2016.05/18 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR