『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

ランチ

だいぶ前、ランチに行ったところが一杯だったので

仕方なく(私は初めて)行ったところのナポリタンが美味しくて

昔、懐かしい、黒いアンティーク調の鉄板にのり

キャベツの千切りに隠れた目玉焼きの焼き具合も

ドンピシャで、ソ一スもネトッとよく絡まり

あれから夫と2回目

新茶が刈られたばかりの沢山のお茶畑の中にある

「土一揆」さん DSC04072.jpg


昔からあるレストラン DSC04075.jpg


ガーデンスペースからは富士市を見下ろしながら、左には富士山も見える
          


ナポリタンの写真⁉

ふたりとも完食するまで気づかず

ごめんなさい、デス


母子展をしてからこんなファッションをすることが多い

大好きなコーデ      DSC04076.jpg     DSC04077.jpg


古布を着る前の私の定番ファッション

ブラウスはガーゼでできた、もうかれこれ20年前の無印良品のもの

しかしこの頃からどのブラウスも丈だけはよく直していた

スカートはやはり20年ほど前の「YORK」のもの

最近ちょっと痩せて、入るようになったけれど

もうちょっときれいに着るにはあと3キロ

今日のランチはお腹いっぱい食べてしまったから

夕飯はお豆腐

嫌いなんだけどね・・・




Comment

NoTitle 

いっぱい 食べて いっぱい 休養してv-75
元気 もりもり
頑張って 素敵なお洋服 がんばって作ってくださいね!!
  • posted by お姉 
  • URL 
  • 2016.05/03 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お姉様
世間は連休ですが、何処も混んでいます
幸せな事に近くによい場所が沢山ありますので
混雑なく連休気分を味わえます
相変わらずチクチクの連休はありません

激励をありがとうございます
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2016.05/03 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR