『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

終わりました

最終日は雨

そんな中、電車に乗って

風もひどい頃、怖い思いをしながら東名を走り、

雨がやんだから、と

最終日まで大勢の方にお越し頂きました

本当にありがとうございました

里菜のヘアバンドも


子供用の帽子もこうひょうでした


今回も素敵な姉からのお花
  


次女⁉から


今回、初めてe-ZU工房様にお世話になりました

なんの心配もなくお客様とお話ができ、作品の説明もでき、

長女と時間を共有できたことに感謝しています

またいつか・・・






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR