『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

2日目


古布の時には真っ先に駆けつけてくださるお友達がリネンのパンツの試着中

ボタンの位置のお直しもなくピッタリ!





とっても似合っていました

我が家のチビッ子達も


みいちゃんが撮ってくれました


ボタンの匠親分もSAEちゃんとはるばる来てくださいました

楽しい一日でした

明日は雨予報



スポンサーサイト

Comment

楽しかった〜! 

Hami様
楽しかったです〜!
e-zu工房のギャラリーも、
生成りのリネンが、映えて素敵でした。

沢山の作品に丁寧な労力と、情熱、
頭が下がります。
親分、プレッシャーかかって、
「真剣勝負だ〜」そうです〜!

  • posted by 匠親分 
  • URL 
  • 2016.04/17 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

匠親分様
来ていただいて、又、見ていただいて
嬉しかったです
改めて、手仕事の楽しさ、生みの苦しみ、丁寧に作ること、色々思いながらの創作の日々でした
疲れた一
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2016.04/18 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

親子展、おめでとうございます!
大盛況ですね。
Hamiさん、満面の笑み、
みいちゃんは名カメラマンです!
沢山のシャガを篭に、いいですね。
私も真似してみます。

NoTitle 

花布様
お山に住んでいるので回りにいっぱい咲いています
大好きなお花です
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2016.04/19 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR