『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

ゆうゆう 4月号


       3月1日発売の「ゆうゆう」です   DSC03853.jpg



             その中にみっちゃんと  DSC03852.jpg



ふたりの古布に対する思いが活字になりました

じっくりお読みになって、感想などお聞かせください


また

4月7日の「古布が好き」お花見チクチク会に

「古布に見せられた暮らし」の取材が入ることになりました

宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは😊
早速、本を購入し拝読しました。
お二人の古布への思いがよく描かれています。
古布の洋服やバックの写真も載っており、
今日は実母の病院受診で売店で購入したのですが、
待ち時間何回も繰り返して読みました。
「小豆3粒包める布は捨ててはいけない」という所には
赤線を引きたいと思ったくらい、古布に対する思いを
知る事が出来ました。
これからも古布共に生活出来たらと思いました。
  • posted by ひろくんママ 
  • URL 
  • 2016.03/01 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひろくんママ様
じっくり読んで頂いたようで
ありがとうございます
何かを伝えるなんておこがましく、
ただただ毎日を楽しく、充実した日々で
過ごせたらと思います
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.03/02 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR