『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

母子展 ご案内状

                   
                      IMG_20160214193538e19.jpg


                こんなデザインも楽しいものです

                イメージ通りの「ご案内状」ができました

                今回は郵送はありません

                あちらこちらに置いて頂いたり

                お会いした方にお渡ししたり

                これを見て興味がおありの方はぜひお出かけくださいませ

                カフェスペースもありますので、どうぞごゆっくり・・・











スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

素敵な案内状が出来ましたね!
ナチュラルな感じが出ていますよ。
初めて行く場所なのでナビ検索しま〜す(^ー^)ノ
  • posted by ひろくんママ 
  • URL 
  • 2016.02/17 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひろくんママ様
浅間神社から近いです
ギャラリーの駐車場がいっぱいでしたら
浅間神社の鳥居北側の駐車場からそのまま東へ
4、5分です
お気をつけて
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2016.02/18 06:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わかりました。ご親切にありがとうございましたo(^▽^)o
浅間神社の近くだったんですね!
「古布に魅せられたくらし 紅梅色の章」拝見しました。花子の前掛けの作り方と京都アンティークフェアの様子が載っていましたね。
行ってみたくなりました。
  • posted by ひろくんママ 
  • URL 
  • 2016.02/18 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR