『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

東京国際キルトフェスティバル

見事なキルト  DSC03718.jpg

昨日のみっちゃん   DSC03719.jpg

いつも変わらず粋でかっこいい

刺し子のロングコートで颯爽と

私の写真?!     わ す れ た・・・

あちらでみっちゃんさーん、こちらで堀内さーん

たくさんの出会い、ありがとうございました

皆様無事お家に着かれて

今日あたりちくちくしているのでしょうか


「でがい」さんからお嫁入りDSC03721.jpgDSC03722.jpg

紐の三つ編みがかわいい DSC03723.jpg

丈も短いし、巾も足りないので母娘展が終わったら作り直します








スポンサーサイト

Comment

素敵です♡ 

おかえりなさい。初日に行かれたんですね、凄い人だったんじゃないですか?
バラのタペストリー拡大して拝見したらヘキサゴンになっているんですね!素晴らしい。
みっちゃんさん格好いいです♡hamiさんのファッション見たかったなぁ〜。お二人に会えた方はラッキーですね!
素敵な襤褸のもんぺでしょうか?
会期中に行ってみようかしら。

  • posted by ひろくんママ 
  • URL 
  • 2016.01/23 06:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひろくんママ様
すごい人!!なんてものではありません
湧いてくるように増えてきます
しかし何か目的のものがあるのならやはり初日です
二人とも目的のところへまっしぐら
後は適当に見て客席で休憩しながらファッションチェック?!
たまに主人と野球観戦しているところが人で埋まっていて
不思議な光景でした
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2016.01/23 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

月曜日に行きます 

先日はありがとうございました。
思っていた通りの出来上がりでとても嬉しいです。
みっちゃんによろしくお伝えください。

私もキルト博行ってきます。
私の場合は、月曜日にしか行けないので、良いものは無いかな⁉️
でも人それぞれ目指している所違いますから何か掘り出し物あるかな?
いつも招待状を送ってくださる北九州の方のお店には必ず寄らないと。
例のコートとショルダー下げて行ってきます。
目立っちゃうかな?

NoTitle 

ミクちゃんばあば様

お電話しなくてはと思いながら
すみませんでした
気に入って頂けたようで良かったです
いっぱい着て、育てて下さい
気をつけて、行ってらっしゃ一い
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2016.01/23 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR