『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

書生絣で

 
       まえ  DSC03682.jpg  うしろ   DSC03681.jpg

書生絣

なんにしても控えめで好き

男物なのでこんな感じにちょっと無地などを足すと上下セットアップできます

ブラウスたっぷり、パンツは細めでスタイリッシュに

こんな感じに着たい DSC03683.jpg

作品展に藍の無地の8枚剥ぎスカートを作りましたが自分のもほしくて作ってみました

そのスカートに書生絣のブラウスをセットアップ  

              DSC03684.jpg  DSC03685.jpg

蚊絣やこんな絣、毎日着ていたい











スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

すごくお似合いですよ!!
自分を良く知っていらっしゃるおしゃれ服ですね
これ着てドームに?
私はうっかりで。。。ドームにも行けません
刺し子糸を買う予定だったのに日付を忘れていました残念です
またまた来週から身体をメンテナンスしてきます
 
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2016.01/11 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

majyo 様
やっと自分の服ができました
まだまだ改良の余地はありますが
来年の作品展に新しいデザインをご披露
できるようにと思っています
後ろボタンがマイブームです
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2016.01/12 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR