『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

今日の庭

野バラの塀垣 1 野バラの塀垣 2

三年ほど前から古い丸太の柵にいつか野バラを

這わせて塀垣にしたいと思っていましたが、今年

やっとそれらしくなりました。想像通りステキです。


カラー ジキタリス カンパニュラ

白いお花が増えてきました。

一昨年くらいだったでしょうか ?「風のガーデン」と

というドラマがありましたが、その主題歌が平原綾香さんが

歌った「カンパニュラの恋」でした。

ドラマの中身より毎回、お庭がとても楽しみで、DVDに

して貰ってあります。

さあ、又、明日からがんばるぞ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはようございます!
見事な白いお花ですね(*^^)vステキです!
今年の山形の冬は、雪が大変多かったので雪害で庭の木々もずいぶん傷んでしまいました。
それでも、厳しい冬を越して家の庭にも白い花が咲いています。私は白い花と、青い花が好きです!
また楽しみにしています。

NoTitle 

みさわ様

ほんとうに、この時期が来るとちゃんと咲いてくれて・・・
自然の素晴らしさだけを感じて生活できたらどんなに素敵でしょうか
来年は東日本のあちらこちらで素晴らしい春が見られますように祈るばかりです

私も白と青い花が好きです
今、ブルーのワスレナグサがいっぱい咲いています

  • posted by 堀内 
  • URL 
  • 2011.05/16 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR