『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

秋のマルシェ やまなし


今日は甲府駅北口 よっちゃばれ広場で行われている

「秋のマルシェやまなし」に行ってきました

アンティークの服や古布を使った洋服を作る

ちょっと気になるお店が出店すると聞いて

まだ早いので人もまばら     DSC03611.jpg

こんな可愛いお花屋さん DSC03616.jpg  DSC03615.jpg

浜松にあるぬくもり工房さんを思わせます


「カフェ M」さんにお会いできました DSC03614.jpg

相変わらずおしゃれな皆さん

今日は木の椅子と、セルロイドの裁縫箱

FUKUと入った鍵


帰りにこんな可愛いバスに見送られて  DSC03617.jpg

そしてせっかくなので近くに何かないかリサーチいてもらい

河口湖にカフェとアンティーク&ヴィンテージジュエリーや

古い家具を扱う「カフェカフェマーケット」へ

ベビーパールのアンティークネックレス

ほしかったです

(お値段も素敵でした)

最近の「大人になったら着たい服」に載っていた

オーナーの栗原はる子さんともお会いできました

気になっていたお店?

今日の富士山  DSC03619.jpg

ってところかな・・・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR