『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

取材

昨日、主婦の友社の取材がありました

「ゆうゆう」の4月号に載せていただくようです

場所は家から5分位の、130年位になる赤レンガが素敵なお蔵の前

何度やっても慣れなくて、今回も顔が引きつっているのではと二人で心配しています

写真はそれまでお待ちくださいね

今回は今までNGだったみっちゃんちの中が見られます

リビングの隣にある小部屋のお花 DSC03596.jpg

ちょっとだけ  DSC03597.jpg

みっちゃんらしい室礼

そして今回もみっちゃんが腕を振るってくれましたDSC03591.jpg

牛蒡の肉まきと白ねぎ入りの出汁巻きは私

暖かかったので外でいただきました



『 何でも楽しく 』というのが二人の信条ですが

楽しくするにはそれなりの準備や心構えが必要でとても疲れます

でも楽しく終わることができると、今までと違うものが見えたり

又次にご紹介しますが

編集の方が私たちの気がつかなかった物を引き出してくださったりして

感謝しています

今回は今までの私たちを改めて確認させられた取材でした




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR