『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

楽しかったー!!


名古屋にあるリネンのお店  DSC03585.jpg  

                   DSC03586.jpg

リネンナチュラルを2種類

リネンの白

リネンダンガリー

リネン紺

もう一軒のお店  DSC03583.jpg

多すぎて選びきれない

ここでは面白い柄の布や、薄手のデニム生地など

一回では使い切れないほど買い込んだので

次は大好きな「KAPITAL」へ

その前にお昼

KAPITALの近くにある『星乃珈琲店』

こちらのおすすめ、ふわふわスフレドリアedited_DSC_3165.jpg

中も美味しそうでしょ?!  1449398527111.jpg

おなかいっぱいで幸せのままお楽しみのKAPITALへDSC03589.jpg

残念ながら中の撮影はNG

ジョッパーズデニムと、だんな様のしゃれたデザインのデニムコートをお買い上げ

京都のお店の二倍以上の品数

見ごたえがあったなー!

たのしかったなー!

また来たいなー!

そんな私にいつも色々手伝ってくれる娘が一言

「お母さんのところへ来てくれるお客様もそういう気持ちなんだね」って・・・

ありがとう!!

おかあさん、又、がんばるね











Comment

楽しそー(#^.^#) 

こんばんは♪
里菜さんのフェイスブックをシェアさせていただきました。
お写真見ているだけで、
私まで一緒にお買い物してる気分になっています(*^。^*)
どんなものが出来上がるかとっっても楽しみ!
名古屋行ったことないけど、行ってみたい場所の一つになりました(^^♪
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2015.12/06 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ようこ様
楽しかったですよ
あっという間の一日でした
又、頑張ろう!って思います
今週の土曜日は甲府へ一緒します
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.12/07 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

母娘でこんな旅ができるなんて、ほんとに素敵
そして、だんなさまにもちゃんとおみやげがあるなんて
ほんとに仲の良いご家族ですね
こちらまで幸せのおすそ分けいただきました

作品を楽しみにしています。

  • posted by ハンナ 
  • URL 
  • 2015.12/08 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハンナ様
初めての親子展なのでどうなることやら
というところですが、楽しもうと思います
年が明けたらこれに向かって走ります
頭のなかは構想で一杯です
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.12/09 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR