『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

休むまもなく


京都から帰ってコメントの返しもできぬまま原稿やら作品を

送ったりで忙しい日々が帰ってきました

仕事場から見える紅葉はなんか元気がなく

空は今にも泣き出しそう


10月にご依頼があった他の雑誌社の取材が来月の8日に決まりました

今あるものでいいとおっしゃって頂きましたが

初めての取材なので一着づつでも新作をと思い

京都で仕入れた何回も、何回も水を通った柔らかい

私には上等の藍無地で縫い始めました

3月発売の雑誌なので

イメージは  「シンプルに 春!」

古布の「着こなし」を発信していこうと思います

今日も丁寧に




スポンサーサイト

Comment

藍無地も喜んでますよ 

次から次へお忙しい中、ブログのコメントに欠かさずお返事ありがとうございます。
はみさんのブログとっても楽しみにしているので、ついついお邪魔しちゃいます。
京都で仕入れた藍無地を早速仕立てるなんて、はみさんに手にとってもらった藍無地もきっと喜んでいますよ。
はみさんの中では、春の構想が出来てるんですね。またまた、お楽しみが増えました。
  • posted by yoshimi 
  • URL 
  • 2015.11/25 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

yoshimi 様
いつもいつもありがとうございます
好きな布、増して自分のものとなるとはかどるはずが
途切れたままでてこずっています
間に合うのか?
心配になってきました
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.11/25 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR