『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

いよいよお別れです

毎回、作品展のお手伝いを申し出て下さる方たちがいらっしゃいます

嬉しいです

でも感謝しながらお気持ちだけ頂いています

というのも、準備はふたりの作品のつもりだから

バックひとつの置き場所から、洋服の配置、アクセサリーひとつまで

ゆっくり、楽しみながら

大事な花も今年はお茶の木と、白フジバカマ

お茶の花も蕾もいい感じに開いて、実まで手伝ってくれて

白フジバカマ、何とか3日間耐えてくれました、ありがとね

展示しながら

よく作ったな、みっちゃんも・・・    わたしも・・・

2人で何針になるんだろう

作品のすべてをどうぞ
             
        IMG_0021_20151025202343fac.jpgIMG_0018_pg
                          IMG_0017.jpgIMG_0025.jpg


        IMG_0010.jpgIMG_0014_2015102520231466f.jpgIMG_0012_20151025202314913.jpg


        IMG_0004_20151025202309343.jpgIMG_0005_20151025202311205.jpgIMG_0023.jpg


      お陰様で3日間の作品展を無事終了できました

      ありがとうございました

      これから発送の準備です


                


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/26 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

作品が見られて、しあわせ! 

2年がかりで準備され、大盛況の作品展だったようですね。
お疲れ様でした。
朝から夕方まで、じっくり見たい作品展ですね。
製作過程でUPされてた作品は、特に見とれてしまいそうです。

田舎のばぁばには、現地への参加はなかなかですが、作品の数々が見られて嬉しいです。
画像UPありがとうございます。
  • posted by ひゅうが・のったり 
  • URL 
  • 2015.10/26 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

鍵コメ様
私もお会いしたかってんですよ
それなのに何も言わないで帰ってしまって
次は約束守ってね、絶対に

  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.10/26 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひゅうが・のったり様
載せるのが遅くなってしまいました
ちょっと疲れが出てしまい動線が繋がらなくて段取りが悪い事
やっと見て頂けて良かった!!
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.10/26 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

輝いていましたね。 

お疲れさまでした。
お二人の作品、やっぱりどれも大・大・大好きでした。
ホントにお二人で何針縫ったんでしょう・・・・
ひと針ひと針に温かさとぬくもりを感じ、そしてそれぞれの古布が刻んだ歴史を感じ、なんだかとってもまぶしく感じました。
ありがとうございました。
  • posted by izumi 
  • URL 
  • 2015.10/26 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした 

はるみさんみっちゃんお疲れ様でした。
初日に伺いみんな欲しい作品ばかりでした。
いつも展示会を見に出かけるととても刺激を受け自分でも何か作ろうと思います。
早速、買いためであった襤褸を洗濯しました。
まだ何になるか決めてありませんが!
そんな気持ちになっただけでも一歩前進です。
次の展示会今から楽しみです。

NoTitle 

izumi様
お忙しい中お越しいただきありがとうございました
頭が疲れています
お手入れもそこそこでしたので、又お邪魔します
復活のお手伝い、宜しく! デス

  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.10/27 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みくちゃんばあば様
襤褸は何になるのでしょうか
襤褸は見ているだけでいろいろ想像させますね
のんびり、ゆっくり楽しみましょう
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.10/27 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR