『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

2日目

 
 今日も、ローカル新聞3社に掲載されたのも手伝って
 
 朝からたくさんの方々にお越しいただきました

 連日でお越しの方もたくさんいらっしゃいました

 ボタンをお願いした親分ご一行様をはじめ

 みえこさんも来て下さって、有楽町以来の再会゛てす
                       20151024_130211_HDR.jpg

 遅いお昼を頂きながら少しお話もできました

 今日もたくさんの方々、有難うございました

 ほとんどお嫁に行ってしまいましたが

 お借りして展示はしてありますのでどうぞ遊びに来て下さい

 お待ちしております





スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした。 

Hami様
楽しませて頂きましたよ〜!
そして、たくさん刺激を頂いて、親分一座3人、
帰りは興奮して、何か作らなくちゃと、三人三様悶々として帰って来やした。
Hamiさんとみっちゃんの最強コンビに、
追い付け追い越せで、がんばるね。
親分は、来年の個展に向け、走り出しました。
素敵な作品と、素敵な出逢いも繋いで頂いて、
みっちゃんとはるみちゃんに、感謝です。
個展終わったら、ゆっくり休んでね。
「春美さん本当に、ありがとね〜‼️(親分より)」
  • posted by 匠親分 
  • URL 
  • 2015.10/25 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

匠親分様
終わりました
今日もたくさんの方に見て頂き、今日もみっちゃんは丁寧に講師をしていました

親分に負けていられません
11月月のお寺の本堂の展示用に苦手な幟旗のコートとパンツの製作にかかります
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.10/25 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR