『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

二週間を切りました

       


こんな大変なことを残していました

今日中に完成!予定なのですが

とにかく、厚い!

アナログマシンが・・・

肩はこりこり

目もショボショボ



と、アトリエから見える沢山の「フジバカマ」
 
        
     



もうちょっと・・・






スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

はじめまして堀内様
雑誌を見てずーっと憧れておりましたがブログを拝見するようになってもっともっといっそう素敵なお方と・・作品とお人柄に憧れがつのるばかりです。ラブレターみたいですね(笑)
個展にお邪魔できたら50以上のお子さん達にお会いできるのでしょうが生憎こんなに遠い端っこ住んでおりますので、残念ながらそう簡単にはお邪魔できません。
蔭ながら個展の盛況をお祈りしております。

メッセージをどうぞ
  • posted by saihokutan 
  • URL 
  • 2015.10/11 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

saihokutan 様
素敵なラブレター、ありがとうございます
本に載るなどおこがましいと思いながらも、皆様と古布の世界を共有できることが今の私の生き甲斐となっています
これからも「古布が好き」のお仲間として
宜しくお願い致します
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.10/11 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR