『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

9月25日


作品展も1ヶ月をきりました

作品創りも目標の50を仕上げたところで、ご案内状の準備

今回も昨年同様手作りです    招待状古布が好き其の伍

夫の協力もあり完成

先程発送完了いたしました

あと何枚縫えるか分かりませんが

1枚でも多く見て頂けるようもう少し頑張ろうと思います





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

案内状届きました。ありがとうございますo(^▽^)o
案内地図がわかりやすいですね!
いつも思うのですが達筆です。
当日お会いするのを楽しみにしております。

Re: NoTitle 

ひろくんママ様

去年と同じだ!
と思うかもしれませんが、線路を付け加えました
それとサークルKが近くに出来ました
お昼はお宮横丁で焼きそばでも食べていってください

  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.09/27 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR