『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

お詫び

                 
               DSC03110.jpg

「古布の手作りファッション帖」其の弐が発売されました

なんて喜んでいましたが、P32の一番下に訂正箇所があります

ブログのサイトに「和の手作りショップ 野の花工房」様のサイトが誤って紹介されています

「野の花工房」様のお計らいで、野の花工房様のブログから私のブログが開くようにして頂きました

校正の段階でははいっていなかったので見本誌が届くまで私も気が付かず

発売されてしまったのでこの方法しかないとはいえ

野の花工房様には大変なご迷惑とお手数をおかけしてしまいました

心からお詫びいたします

本当に申し訳ございませんでした


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

間違ってましたね 
主人が見つけていました

今日、本を買ってきて何度も見ては皆さんすごい~~
hamiさんのページが一番多いじゃありませんか
すばらしいわ~
着こなしもデザインもすごい!! さすがです
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2015.06/01 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

majyo様

ゲストさんたちも一頁にどーんと載せて頂いたり
ギャラリーのオーナーご夫妻もとてもいい人
皆さんのおかげです
感謝、感謝です
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.06/02 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

拝見しましたよ~~
やっぱりHamiさんとみっちゃんの着こなしは洗練されてる!
藍も素敵だけど、みっちゃんの着てるベージュのコートとパンツも素敵~
素材は何ですか?
ゲストさんたちも似合ってるね!

作品展行けるかな~~
  • posted by 縫姫 
  • URL 
  • 2015.06/02 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

縫姫様
ありがとう!!
編集者が変わってカメラマンさんも女性の方になりアングルが変わったようにも思います

骨董屋さんはすごい古い麻だと言っていました
所々にまだ藁に似たようなものが残っていてちょっとチクチクするような感じもありました
上布は着るとヒヤッとしますがそれはありません
みっちゃん、とっても気に入ってくれて大切に着てくれています
機会がありましたら実物を見て下さい

作品展用がいい感じに進んでいておでかけもしたくないくらいです
お会いしたいですがちょっと遠いのでご無理なさいませんように



  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.06/02 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

春美ちゃん 気にしないでね!

一番辛いのは編集の方です。
みんなミスすることはあるんだもん。
これっくらい大丈夫さ!

それより作品作り頑張ってね!
春美ちゃんファンが待ってくれてるよ(^-^)

  • posted by 野の花工房 
  • URL 
  • 2015.06/02 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

野の花工房様
ののちゃんありがとう!
そう言って貰って私も多分編集の方々もちょっと
ホッとしていると思います
頑張るね!

もうすぐばぁばだね
元気でいてね


  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.06/03 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR