『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

「古布の手作りファッション帖」其の弐



「古布の手作りファッション帖」其の弐が明日発売されます

一足早く見本誌が届きましたのでちょっとだけご紹介します

   
   


今回もみっちゃんが支度してくれたたくさんのごちそうも載っています
美味しかったですよ

又皆さんと繋がれるような気がして、本当に嬉しい!


スポンサーサイト

Comment

どとーんと 

はみさま😊こんにちは。
どとーんと表紙にはみさんのお姿。
見開きいっぱいに、はみさんとみっちゃんのツーショット。
他のショットもとっても楽しみにしてまぁす。
  • posted by yoshimi 
  • URL 
  • 2015.05/29 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

yoshimi 様
今回はお世話になりました
二人共いい笑顔、楽しみにしていてください

  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.05/29 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一足先に見れて嬉しいです。
本当に自然な良い笑顔ですね!
予約がしているので明日手にとって見れるのが
楽しみです。
  • posted by ひろくんママ 
  • URL 
  • 2015.05/29 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひろくんママ様
つくづく色々な方ががいらっしゃるんだなと思いますし、私はやっぱり藍が好き、と思わせる一冊になりました 
又感想などお聞かせください
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.05/29 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは
毎日毎日 お邪魔させていただいています。

本買いましたよ!
素敵です!
何度も何度も見ています
まだ、もう少し作品見せていただいてから
文章の方も読みます
まだ、もう少し
さくひん見て楽しみます!

古布に魅せられた暮らし
私の宝物です
そして今回も 又宝物が増えました!
  • posted by お地蔵さん 
  • URL 
  • 2015.06/01 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お地蔵さん様
そんなに見て頂いて・・・
穴、開いていません?!

今回の本で記念の10冊目となりました
私にとっても宝物で、今回又皆様と繋がれた気が致します
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.06/01 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR