『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

ありがとうこざいます


昨日は藤沢市のお客様、お二人からお電話があり

ました

お一人は其の参の作品展に一番乗りだったかた

もうお一人は去年のチクチクに来てくださったかた

前日から行きたい、と言うことでした

「庄の蔵」から歩いて4、5分のところに「山げ

ん」という昔からの旅館があります

ちょっと話好きな旦那さんと物静かな愛想のいい

女将さん

富士山総本山浅間大社も目の前にあり富士山を見

ながら散策するのも楽しいです

山開きが始まるとすぐいっぱいになります

遠くからお見えになる方にはこちらをごしょうか

いしています

今回もこちらをご紹介しました

お宿のご紹介もですが

こんなに早くから 待っていてくれるのだと思う

と胸が熱くなります

そして力が湧きます

ありがとうこざいます

今日も丁寧に一針一針ちくちく

がんばりま一す







スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

凄いですね!
もう、宿の予約ですか?力の入れようが伝わってきます。
新東名で制限速度80キロキープで来れる私は、恵まれていますね。
hamiさんとみっちゃんさんの作品展の期待度は
凄いですね。
これから梅雨入りや夏の暑さもあります。
どうぞ、お身体ご自愛され、呉々も無理なさらず
…。
  • posted by ひろくんママ 
  • URL 
  • 2015.05/23 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひろくんママ様

ワクワク、ドキドキ、チョッとプレッシャー
2本しかない手がうらめしい

いい感じで進んでいます
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.05/24 04:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR