『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

「古布のファッション帖」其の弐


古布に魅せられた暮らし
「古布の手作りファッション帖」其の弐

30日に発売の予定です

ずっと前から古布のファッションだけの本が出てほしいと思ってから早くも2冊目になりました

今回は8ページ載せていただいています

楽しい取材でした

紙面から感じて頂けたら嬉しいです



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ず~っと、待っていま~す。

4月24日に本屋に行き、発売日未定と聞いて予約してました。
昨日も、隣接するトーカイ(手芸店)へ行ったので本屋にも寄ったら、5月30日発売で宮崎は数日遅れで入荷予定とのことでした。
待ち遠しくもあり、楽しみでもあり・・・。

平成27年6月26日発行 和布くらふと 特別編集
「かんたん和布ソーイング」を購入。
発行日より1ヶ月以上前に書店に並んでる・・・疑問?
  • posted by ひゅうが・のったり 
  • URL 
  • 2015.05/22 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひゅうが・のったり様

ず一っと待っていてくれてありがとうこざいます
ファッションだけの本はお世話になった頃から担当の取材のかたと
夢に描いていました
それも2冊目になり私もこの本で10冊目になります
心してこれからもいい作品を作っていこうと思います
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.05/22 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR