『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

新しいパンツ

      

           DSC02968.jpg     DSC02970.jpg

あやなちゃんのジョッパーズがかっこ良かったので

早速大人用を作ってみました

このボッケもだんだん上手になってきましたDSC02967.jpg

ジョッパーズパンツ、30年位前にはやりました

ウエストが若い頃のように細かったらかっこいいのだけれど・・・

今ちまたで有名な、ばぁばのモデルさんたちのように

さっそうと歩きたいものです 





       
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

すばらしいわぁ~~
あやなちゃんのも大人用もかっこいいです
サイズはどれくらいなのでしょ?
ポッケがまたかわいいです

颯爽とhamiさんなら布にはいて歩かれることでしょう
またはいたスタイル見せてくださいね
ハクシュハクシュです
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2015.04/30 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

majyo様
新しいものを考えるのは大変ですね
デザインは出来上がっても素材や柄で違ってきます
だから楽しいのかな?

いいペースになってきました
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.04/30 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR