『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

え一っ!!!



一本の電話

「香川県に住む〇〇と申します」
 ちくちくに参加したいのですが」って

やっとお仕事調整してお休みがとれたとのこと

四国、香川からはるばる?!

それにしても嬉しいような申し訳ないような


せっかくなので帰りはあちら此方に寄るそうです



それにしても

こんなに遠くから来て頂くのだから楽しい1日に

して頂かなくては・・・


もう一本の電話

宮城県から

「今度の本に電話番号が載っていたので夕べから

ずっと迷っていて思いきってかけました」って

本に載った13年もののぷくぷくト一トが作品展に出ますか

という問い合わせ

震災にあいましたが本を見たり、仲間とパッチワ

ークをしていると忘れられます


電話口でふたりで涙を流しながらお話させていた

だきました

ちょっと考えていることに背中を押された気持ち

です


お二人にお会いできるのが楽しみです




 
スポンサーサイト

Comment

私も~。 

チクチクに鹿児島からも、参加したいのは、やまやまなのですが。
あまりにも、遠いですよね!
教えてもらい、刺激をうけたいのですが。

NoTitle 

こんばんは。
そんなことないですよ、私は今母の介護で自由に出かけられませんが、鹿児島から行きますよ。
何年先になるかわかりませんが、チクチクがあるから今頑張れます。
何時もいつも楽しみにしてます、やっぱりいくら見よう見まねで作っても実物がみたいですね。
ありがとうございます。
  • posted by くるーり 
  • URL 
  • 2015.03/24 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

中原パン店様

皆さんのコメントか゛励みです
有難うございます

いつかお会いしたいですね


  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.03/24 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

くるーり様

ずっとこの季節にチクチクを続けられるよう頑張ります

いつの日か桜の木の下でお待ちしています

  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.03/24 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR