『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

チクチクしましょう

              DSC00281.jpg
               



またここで「古布」を愛する皆様と1日過ごします
手縫いと古布談議を楽しみましょう
 


* 4月2日 (木) 10時から16時(の内始まりも終わりも自由です)
* 富士市立博物館「旧稲垣邸」 富士市伝法66-2
     0545-21-3380              
* 裁縫箱  
* お弁当
* 古布 (私も端切れを少し持っていきますが,、極力ご自分の古布をお持ちください)
       これからも細く長く続けていきたいので是非ご協力ください
                  


ワークショップではありませんので、こちらで支度したり、基本的にこちらからの指導はありません(が質問にはお答えいたします)
 
私もみっちゃんも皆さんと同じ古布好きとして同じ位置で゛1日楽しみたいと思います
      
                   
 

                  
お問い合わせ  0544-65-1043  (ほりうち)                 





Comment

チクチクのお仲間に 

はみさん、みっちゃん、古布が好きな皆さまと一緒にチクチクのお仲間に入れてくださいませ。休みをとって参上します。
先日、また藍色の野良着と出会いまして、これをどうしようかと思案中です。
  • posted by yoshimi 
  • URL 
  • 2015.03/09 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

yoshimi 様
是非、ぜひお越しくださいませ
おめもじ楽しみにしております

どちらで手にいれたのでしょうか?
又、楽しい日々が・・・
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.03/09 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

丁度、桜の時期ですね!
お花見しながら、和やかに皆さんでチクチクできるのを楽しみにしています。
お弁当の中身も春らしくしていこうかしら。
  • posted by ひろくんママ 
  • URL 
  • 2015.03/10 05:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひろくんママ様
400本の桜がぴったりだと嬉しいですね
お花見だけでもいいくらいです
おだんごも・・・ね!
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.03/10 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

残念〜。 

Hami様
残念で〜す!
丁度親分の浅草アミューズミュージアムで、
個展なんです。
次はご一緒させて下さいね!
Hamiちゃんとみっちゃんの、
物作りに対する姿勢に脱帽です。
お二人共、超憧れのお二人なのにね。


  • posted by 匠親分 
  • URL 
  • 2015.03/10 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

匠親分様
私も残念!
親分も頑張っていますね
今年は花粉にやられました
なかなか縫えません
今月はコ一トの月なのにまだみっちゃんのワンピースが仕上がりません
キャー!
✊私!
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.03/10 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR