『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

私のお雛様

                  


                      DSC02724.jpg


今年もこのお雛様を飾ることができました

友人が作ってくれた紙粘土のお雛様です

そう!!

あのブローチの方です

優しいお顔は勿論、彼女が着せたこの色

私は古布色といっています

今年も  「ありがとう」  そして

来年もこうして。。。。。



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

古布をまとった様なかわいいお雛様
kさん作品 お洋服も粘土細工もすばらしいですね
今年は小さなお雛様も飾らずじまいでした
季節もの飾る余裕はあったはずなのに...

暖かな春が近くまで来ていて 足もかなり楽になってきました
もう少し立てば痛みも消えるでしょう
リハビリもがんばってますよ!!

春物がんばって縫わなくっちゃね。
刺し子に少し気を奪われております
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2015.03/05 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

majyo様
いつみても可愛い、素敵なお雛様です

今年は本格的な花粉デビューのようで大変です
でも負けないぞ!!
majyo様もリハビリ頑張って下さいね
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.03/06 06:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR