『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

ちょっとおしゃれに・・・

トールペイント1 トールペイント2



先日、友人の妹さんにトールペイントで作っていただきました。

シャンプーリンスの容器と、台所洗剤の容器です。

100均で買った容器にペイントしたものですが、ちょっと素敵

じゃないですか ?

台所仕事もちょっと華やかに、春ですから・・・

私は絵は全然ダメ ! ! だからこんな絵を書ける人、本当に

尊敬してしまう。

私も絵心があったならもっと作品に生かせただろうに・・・残念 !
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは。
私も革のポーチにステッチで使った色を使い(黄色系ベージュ)薔薇の絵を描いてもらった事がありますが、ぐっと高級感が出ました。
下書きをせずに描いたので、まねしか出来ない私はびっくりでした。
  • posted by てるちゃん 
  • URL 
  • 2011.03/12 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

てるちゃん様

すごいよね。
でも人間皆得て不得手があるわけで
「得て」のところをお互い頑張ろう。。。

それにしても 津波 恐いね  

                 合掌
  • posted by 堀内 
  • URL 
  • 2011.03/12 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR