『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

お知らせ

去年の5月

念願のファッションだけの「古布のファッション帖」が発売されました

お陰様でとっても好評だったらしく

「古布のファッション帖  其のⅡ」の発売が決まりました

発売日など詳しいことは又お知らせいたしますので

お・た・の・し・み・に

                    DSC02676.jpg侘助


                      

                          

                      
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

「古布ファッション帖 そのⅡ」の発売 決定
心待ちにしていました、朗報に嬉しいかぎりです。

「古布に魅せられた暮らし」発売ごとに
購入はしてきましたが、何度も見るのは、
リメイクの頁ばかり・・・。

GW頃かなぁ・・・勝手に想像し、期待しています。

  • posted by ひゅうが・のったり 
  • URL 
  • 2015.02/19 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひゅうが・のったり様
「古布のファッション帖」は、私もずっとずっと出してほしかった本でした
まさか私がそれに載るなんて思ってもいなかったので本当にうれしいです
今月末か、来月の頭位に取材が入ります

またまた皆様にお会いできそうです
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.02/19 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは、私もとってもうれしいです。
その中にhamiさんて素敵です。
前掛けスカート、裏表なしのベストもつくりました。
今、ブラウスを見よう見まねでつくっていますが、洋裁みたいに布を切るのではなく、大切に大切に。伝わってきます、作者様の心が。
ありがとうございます。
  • posted by くるーり 
  • URL 
  • 2015.02/19 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

くる一り様
みっちゃん所有のものは私の物とは又ちょっと違うので楽しんでいただけると思います
又感想などいただけたら嬉しいです
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.02/19 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR