『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

今日は私も日曜日

          今から豆電車に乗ります       DSC02598.jpg

昨日はチクチクはお休み「じぃじとばぁば」の日
三島市にある「楽寿園」へ行ってきました
三島駅のすぐ近くにある広い林の中にあって
開園が昭和27年という私とほぼ同じ年の昔風の遊園地で
子供たちが小さい時はよく出かけたものです

中には動物や鳥たちもいてなごみます
100円入れて動く遊具もたくさんあります
本物のSLも昔のままありました

車に乗り込むとすぐ二人は 、お休みなさい。。。。。

今日からまた次の作品に取りかかります




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

三島の楽寿園にいらっしゃったんですね。
私は近くに住んでいてもしばらく行って
いません。
お孫さんと一緒で楽しそうですね!
アルパカのキララちゃんには会えましたか?
カピバラもいるんですよ。
リフレッシュ出来きましたね。
  • posted by ひろくんママ 
  • URL 
  • 2015.02/02 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ひろくんママ様
カビパラはお風呂に入っていました
パンジーやビオラがたくさん植え込んであって
3月にはきれいだと思います
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2015.02/02 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR