『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

其の十三・発売

2011年 其の13 の1


今日は予定通り「古布に魅せられた暮らし・其の十三」が発売されました。

午前中の第一報は長女から「お母さん出てたヨ」って、しばらくすると奈良の

萩原さん、次から次へわざわざ電話を頂き【感謝・感謝】の一日でした。

今回も素敵な作品、素敵な作家さんが載っていました。

皆さんがんばってるナー。これに刺激されて益々エンジンがかかりそうです。

それにしても今日はとても暖かくてお庭も忙しくなります。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今日だったのですね。1日勘違いしていました。
明日は早速本屋さんに行きます。
とっても楽しみです。
  • posted by majyo 
  • URL 
  • 2011.02/23 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして~♪
毎回古布に魅せられた暮らしの発売を楽しみにして
昨日やっと買い求めてきました
堀内さんの作品のファンでもあります
藍や絣の作品とっても好きです
これからも素敵な作品楽しみにしています
  • posted by 庵 
  • URL 
  • 2011.03/01 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

庵様
はじめまして!

早速の素敵なコメント有難うございました
コツコツなのでなかなか沢山は作れませんがこれからもマイペースで楽しくやっていこうと思っています
どうぞ宜しくお願い致します
  • posted by 堀内 
  • URL 
  • 2011.03/01 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR