『古布が好き』

昔の手仕事に癒されながら・・・

Entries

展示、終わりました

本門寺での展示が終わりましたDSC02034.jpg
   
             DSC02060.jpg        IMG_0146.jpg
                     IMG_0154.jpg        DSC02065.jpg

  みっちゃんと私の新作も展示しました
  しかし来年の2月発売の「古布に魅せられた暮らし」に掲載されるため
  ごめんなさい。。。。。

  台風さえ追っ払うくらいの晴れ女2人ですが
  今回は二人とも疲れていたせいか晴れることはありませんでした
  足元が悪い中たくさんの方に見て頂き有難うございました
  準備していると明日来れないからお邪魔かと思いましたが今日来てしまいました
  なんて方もいて・・・すみません
  
  これで2人の今年のイベントは終わりかな
  
  もう来年の支度が始まっています
  もう1年終わってしまって、あと1年しかありません

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/10 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

 す~て~き
お近くの方がうらやましい。

とは言うものの私はブログで作品を見てるだけでも十分幸せなんですが、いつかきっと。。。

来年の冊子の発売も楽しみにしてます。
お疲れ様でした。
  • posted by ハンナ 
  • URL 
  • 2014.11/11 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

鍵コメ様
悪天候の中、お身体も心配なのに有難うございました
診察の結果も良くて本当によかった
私と同じころ大変なことになっていたんですね
この展示でちょっと無理をしてしまいましたがこれからまたマイペースでいけそうです
お互い気を付けましょうね
18日は楽しみましょう
  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2014.11/11 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ハンナ様
はいッ!! いつかきっと
楽しみです

すでに2人とも来年の作品展用を創りはじめています
2人の合言葉葉は前回よりも良いものに・・・です
1年、あっという間です

  • posted by Hami 
  • URL 
  • 2014.11/11 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

<%name>

Hami
「古布が好き」
特に木綿や麻が好き
特に藍染が好き
特に襤褸が好き
シンプルに、大切に縫っています

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR